Reborn in 鞍馬♡魂の約束を思い出し…生まれ変わりを体験するリトリート♡を開催します。

6/11㈰ Reborn in 鞍馬♡

魂の約束を思い出し…

生まれ変わりを体験するリトリート♡

ライトランゲージを使いこなし…魂レベルの癒やしと波動メッセージを届けるふたりの女神・Miki Seedさんと純子が、あなたを新たな人生のステージへとナビゲートします💖

【魂が生まれ変わる奇跡のリトリート】

★6/11㈰ 

9時〜叡山電鉄鞍馬駅集合

★ケーブルで山頂へ

鞍馬寺本殿にてエネルギーワーク

★木の根道、大杉權現にてクリスタルボウル音浴&ライトランゲージセッション&チャネリングセッション

★15時下山〜小天狗にてシェア会

★16時解散

☆お昼は各自おにぎりなどを持参してください。

【参加費】33000円

告知する前に残席僅かとなりました。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしております✨✨✨

【前回の参加者様のご感想】

◆今回のリトリートでは、自分自身がこれまで感じていた事の答え合わせになる事や、確信、自信に繋がる事を数々体験する事が出来て感動しました✨🌈😊

ずっと重くのしかかっていたものが外れて、希望も見えてきて、これから軽やかに生きていけそうです。

昨夜就寝前の瞑想では、今まで感じた事のない感覚でハートが開いていくのを感じました💓

また、皆さんとの再会を楽しみにしていますね✨🌈

出逢って下さりホントにありがとうございました😊

最高なメンバーでした✨

(大阪府在住A様)

◆リトリートは初体験でしたが、めいっぱい楽しめましたし、Rebornすることが出来ました。

未だに夢見ごごちというか、松果体もジーンとしてます。

今回、チャネリングメッセージを大杉権化でいただいたのですが、これも臼井甕男先生のメッセージをいただくために設定されていたのかなぁって今になって腑に落ちています。

皆さんとの素敵な思い出や、自分の天命を知って生まれ変わった実感を噛み締めています。

エネルギー循環が活発すぎて、その循環をなめらかにするのと落ち着かせるために水分を摂っていました👍

合掌した時に現れるレイキエネルギーの熱量が明らかに高くなりました🙏

それだけでなく、手の平に意識を向けるだけでレイキエネルギーが溢れ出るようになりました✨昨年の8月末あたりから、身体のアセンションを感じてましたが、それが加速してる感じです💫

リトリートをを振り返ると、初日の最後に大杉権現から離れようと片付けをしていた時に、僕たちの目線の高さで龍が分かりやすいカタチで横切ってくださいましたよね🐉きっと、魂仲間のみんなにここにいるよーって見せてくれたんだと感じました。

「僕たち私たちは、もう幸せにしかなれない‼️

本当にお世話になり、ありがとうございました。

(静岡県在住J様)

お申し込みはこちらから

    関連記事

    1. 女神レッスン2023始まります!!

    2. 8月11日『純子 SPECIAL SEMINAR』開催のお知らせ

    3. 11月18日『純子 SPECIAL SEMINAR〜NEXT STAG…

    4. 九頭竜大社・鞍馬山リトリートを開催します

    5. 純子 OFFICIAL SITEを開設しました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。